うさぎのイラスト

うさこ

 ウチの女房殿は、琳派の絵付師でしたので絵が上手いです。
素人の私なんかだと絵の良し悪しを偉そうには言えないんでしょうが、
上のイラストは、女房殿の手書きイラストになります。
それも慣れないパソコンで慣れないソフトを使って描いてますので、
結構な腕前だと思っています。
一応プロですからね。。。
なんか、イラストの仕事でもあれば募集したいなあと思うぐらいです。
せっかくの腕を眠らせておくのってもったいないですしね。
とまあ、軽口を叩いている場合じゃないので、お仕事に戻ります。
正式には、明日の1月5日が仕事始めの日ですが、私はアレコレとする
ことがありましたので、出社しています。
とりあえず、新年の設備立ち上げ巡回や、神棚の掃除、年賀状をチェック
して、出受記録もつけましたし、未発送分も修正して印刷完了しました。
次は、年明け早々の納期分を現場に出て加工しておかなければ・・・

今年は、仕事も家庭も交友関係も、そして健康も充実した一年にしていき
たいものです。

****************************************************************
ブログランキングに参加中です。
応援してくださる方は、下記のバナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
****************************************************************

4頁目/7頁中» First...23456...Last »